beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2022.01.08 

Blog

ブナハーブン12年


ブナハーブン12年近所の酒屋のお兄さんに、「山崎とオールドパーが好きなんだけど、ボウモア、ラフロイグのピート香が強いのは苦手。なんかおすすめない?」と尋ねたところ.....「これいいかもです!」とおすすめされたのが、これ。





グッグってみたら.....”最もライトタイプのアイラモルト。アイラモルトながらピートを炊き込まないタイプ。ピートの溶け込んだ仕込み水に由来するピート感がわずかに感じられます。ハイプルーフになってリニューアル。”





あのね〜これをソーダ割にすると、色が濃いので上質なシャンパンゴールドになるのね😁





その上、シェリー樽に使ってるからさ、まるで、上質なシャンパンを飲んでる感じになる





😚シャンパンの濃度をお好みで調整出来ることになる。🥰





素晴らしい一品❤️














Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。