beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2019.10.25 

髪質改善

頭皮にやさしいカラー、シーデルカラー!

ブログ画像

こんにちは、藤沢です。

私自身、頭皮が弱いので、毛染めをする際に、キラ水という「電子水」を頭皮のプロテクションとして、かけてもらっています。
それでも、頭皮が乾燥している時には、カラー剤がつくと、頭皮が「ピリピリ」します。

これなんとかならないの?

っことで、出来るだけ頭皮につけない技「ゼロテク」という塗り方でカラー剤を塗布してもらっていました。

ところが、2019年7月に、満を持して、出ました、
「ほぼしみることがない、白髪染めのカラー剤」
「シーデルカラー」と言います。

これ、しみないだけじゃなく、
1)カラーの色持ちがいい
2)おしゃれ染めのような、アッシュにも白髪染めが可能
3)明るい白髪染めも可能

モティッシュでは、「オーガニックカラー」(定価でプラス¥1000+TAX)として施術でできます。

 

 

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。