beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2018.10.18 

music

globe 「Faces Plsces」


globeは今更ながらすごくかっこいい!
やっぱり、1997年リリースの2枚目の「Faces Places」は名盤!全曲かっこいい!

ミリオンセラーシングル2曲『Can't Stop Fallin' in Love』、『FACE』を含む、6thシングル『Is this love』から10thシングル『Anytime smokin' cigarette』までのシングル5曲を収録。

初週で164万枚を売り上げ、オリコン初登場1位を記録し翌週も1位を獲得した。累積売上は323.9万枚。

ヘアメイクやってた時、まだメンズノンノのモデルやってたマークと、神保町から渋谷まで、電車で、一緒に帰ったのが、懐かしい。座れなくて、マークは僕のメイクボックスに座ってもらった。
その頃、立ってるだけで、かっこいいオーラがあったけどね。
その後、小室さんと出会って、globeに参加して大活躍。
すごかったね。

1997年って......
世紀末だったけど、新世紀に向けての、「希望」があったよね。ルーズソックスの女子高生が「世界の中心」のように輝いてた。援助交際とかアンモラルなことも流行ったけど、
ファッショナブルで刺激的な時代だったよ!



Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。