beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2020.02.20 

music

さよならCOLOR


美容室のブログでさよならcolorとは意味深ですが、ヘアカラーとは関係ないです。





ハナレグミのボーカルの





Super Butter Dog 時代の穂積タカシさんの曲









映画『サヨナラCOLOR』(サヨナラカラー)は、竹中直人監督による2005年の





日本映画





SUPER BUTTER DOGの同名曲をもとに、バンドと親交のある竹中直人が自らメガホンを熱望し制作された。竹中直人の無二の友人であるタレントやミュージシャンが多数参加し、話題となった。





竹中直人は本曲にインスピレーションを受け、映画『サヨナラCOLOR』を監督し、本曲がそのまま主題歌にもなった。





今はもはや伝説となった、忌野清志郎さんと共演もしてる





サヨナラCOLOR feat. 忌野清志郎 もあります。









竹中直人と死んでしまう奥さん





役の原田知世さんとの映画もよかったけど、





この曲と





やはり 歌詞がいい





だから、載せます。









そこから旅立つことは とても力がいるよ





波風たてられること きらう人 ばかりで





でも 君はそれでいいの?





楽がしたかっただけなの?





僕をだましてもいいけど





自分はもう だまさないで





サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ





本当のことが 見えてるなら





その思いを 僕に見せて





自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ





だれも一人ボッチには なりたくはないから





でも 君はそれでいいの? 夢の続きはどうしたの?





僕を忘れても いいけど 自分はもう





はなさないで





サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ





本当のことが 見えてるなら





その思いを 捨てないで





サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ





本当のことは 見えてるんだろ





その思いよ 消えないで





その思いを 僕に見せて


















https://www.youtube.com/watch?v=uVCUTpkFqhY






Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。