beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2018.10.22 

髪質改善

高くないですね

初めてモティッシュにご来店くださったXさま。

最初のオーダーは初体験のドライカット。まずはカウンセリングということでお話を伺うと、カラーも気になるし、パサパサ感が気になるし、ペッタリするのをなんとかしたい、クセもでてきてるし・・・とお悩みがいろいろとおありのご様子。



今後のご希望も考えながら

  • ドライカットでフォルムを整え

  • ダメージにつながるメニューは最小限に

  • 髪質改善を実感できるケア


をご体験いただきました。

また、毎日お使いいただくシャンプーも脱脂・脱水をしすぎないモティッシュおすすめのものをお持ち帰りいただくことに。

しあがりは

  • 髪がツヤツヤになった

  • 滑らかな手触り

  • 小顔になった

  • つまり、若く見える(^^)


を実感していただき、

「予算内オーバーしちゃったけど、高くないわ!毎日のケアのことも教えてもらえたし、気になってた自分の美容と向き合うことにするわ!」

とのお言葉をいただきました。

今後は、経過を観察して髪の状態やお気持ちと対話しながら、プランをご提案したいと思います。

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。