beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2018.10.19 

おすすめの映画

ラクウェル ウェルチ







グラマラスでセクシーな女優さんといえば、
MM マリリンモンロー BB ブリジッドバルドー CC クラウディアカルディナーレの3人なのですが、

「20世紀最高のグラマー」と称された70年代のセクシーアイコンの一人、ラクウェル ウェルチは外せません。
168cm、体重53kg、ボディサイズはB94-W58-H90

峰不二子のボディサイズが、
167cm 50kg B99.9-W55.5-H88.8なので、
ラクウェルウェルチのボディは、まさに”峰不二子”ともいえます。

1966年に『ミクロの決死圏』(2番目の写真)
と『恐竜100万年』に出ています。

あの名作映画の「ショーシャンクの空に」で、脱走する主人公が、毎日掘り続けた脱走用の”穴”を隠すため貼っていたポスター(1番目の写真)「恐竜100万年」の彼女のポスターだったんです。

ラクウェル ウェルチは、1940年生まれだから、今年78歳。

2014年75歳(3番目の写真)
で化粧品のアイコンに選ばれている。
今でも十分魅力的な外見を保っている。
当時のインタビューで、スタイルを保つ秘訣は、週に6日の運動と、タンパク質と野菜を中心としたヘルシーな食事だと言っています。

また、セクシーなビキニ姿で一躍有名になったにもかかわらず「外見は人生のわずかな部分を締めるにすぎない」と述べていて、「ラクエル:胸の谷間の向こう側」というユーモラスなタイトルの本まで発表している。

ラクエルは「年を重ねることに抵抗するのではなく受け入れよう」と女性に勧めていて、「歳をとることを恐れないで欲しいのです。人生の新しい1章の始まりなんですから」とも言っています。

素敵に年を重ねています。

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。