beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2018.03.15 

ヘッドスパ

モティッシュのヘッドスパ

モティッシュの裏メニューとして人気のヘッドスパ。

いくつかコースがありますが、基本はハンドマッサージによるツボを刺激するタイプのものです。

使用するローションの違いにより、次の3つのコースがあります。

リラックススパ


頭皮用のローションを使用して、ハンドマッサージ。

アロマスパ


oggi ottoのスパクリームに、体調や気分に合わせてエッセンシャルオイルを選んでいただいてミックス。抗酸化作用の高いフラーレン、皮膚弾力を改善する水溶性プロテオグリカン、エッセンシャルオイルの香りの効能が、リラックス効果をもたらします。

育毛スパ


アロマスパにoggi ottoの育毛ローションカルムとヴィータをミックスしたスパクリームを使用。アロマのエッセンシャルオイルも併用します。

その他に、マッサージタイムの長くしたりスチームミストを使用するなど、オプションをプラスしていただけます。

モテイッシュのシャンプー台はフルフラットになる夢シャンプー。お首や腰への負担が少なく、ベッドに寝ているようにリラックスした状態で施術を受けていただけるため、スヤスヤと寝息が聞こえてきます。

普段のシャンプーでは取り除ききれない頭皮の汚れを落とし、あらゆるツボを刺激することによって毛根を活性化。リラックス効果でスッキリする上に、お顔のリフトアップが感じられたり、身体の凝りが楽になったり、そんな効果も感じる方もいらっしゃいます。

未体験の方、ぜひご体験くださいね。

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。