beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2018.02.12 

ビューティー

ファストザイム 勉強会

ディーラーさんからのおすすめで出会ったファストザイムエナジー。
飲み続けてみると、数日で体調に変化が現れました。

胃腸の調子が良い感じになり、お通じの回数が増えて質もアップ。
お腹や手足の冷えが改善されているの実感。
身体にエネルギーが湧いてくるような感じ、と言ったら伝わるでしょうか?

モティッシュのお客様にも試飲をしていただくようになりました。
すると、「これ飲みたいです。買って帰りたいんですけど!」
という声がすぐに聞かれるようになり、びっくり!
結果を出してくれるものを、みなさまお探しなのですね。
そして、日々さまざまなものをお試しされている方が多い!

ネットで調べてみると、ファストザイムは本当に人気が高いのがわかります。
オンラインでも購入できるのですが、お値段がほぼ一定しています。
つまり、価格の安さではなく、価値の高さで選ばれているもの、と言えます。

秘密を知らなくては・・・ということで、勉強会開催に至りました。
講師はY様。

〜ファストザイムの成り立ちを通じて、腸内環境の大切さを学ぶ~
箱には以下の記載があります。
野菜、果実、きのこ、野草など70種以上の原料を熟成発酵させたエキスを使用し
独自の配合でブレンドしたこだわりの飲料です。

素材となる原料は契約農家で無農薬にて栽培されたオーガニックなもの。
奄美の黒砂糖を使用して、そのエキスを時間をかけて抽出。
抽出されたエキスを長い時間かけて熟成発酵。
その期間は、3年6カ月にもなるそうです。

ゆっくり時間をかけて発酵し熟成したエキスの中には
多種多様の生きた植物性乳酸菌や酵素・ビタミンがたっぷり!

それで、腸内環境改善につながるんですね。

安全で、安心。
プラス、確かな手ごたえ!
なるほど!

そういえば、腸内環境が大切って、最近いろんなところで耳にします。
NHKでもやっていました。

NHKスペシャル「人体」 万病撃退!“腸”が免疫の鍵だった

この辺のところ、さらに学んで参ります。

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。