beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2018.01.29 

Blog

うれしい「おかえりなさい!」

おしゃれを楽しむ方を応援するモティッシュです。

今日は、うれしい「おかえりなさい!」が二つもありました。

病気療養中だったM様が1年3か月ぶりに、Nさまが3か月ぶりにご来店!
とびきりの笑顔でご登場くださり、うれしいやらホッとしたりで、モティッシュは笑顔であふれました~ ^ ^/

久々にね、ヘアスタイルのこと考えてワクワクしてるのよ!
やっと髪が伸びてきて、また短いけど、整えてかっこよくできるかしら?
ショートヘアも新しい自分に出会えたみたいで楽しいわね!

しばらくあまり動けなくて、じっとしてるしかなかったんだけど
動けるようになってきたら、この白髪、気になるでしょ~。
カラーリングして気分転換したいのよ!

はい、どんどんご希望をお聞かせください。
髪質とヘアスタイルをととのえて、ますますお元気になってくださいね。

健康の大切さ、いつもの日常が続くことへの感謝をあらためて実感しております。

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。