beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2017.11.11 

ビューティー

魔法の化粧水! エレクトロンのご紹介です!

つけてから1分で、顔の「たるみ」がリフトアップ!
みるみる「小顔」になっていく魔法の化粧水!
エレクトロンのご紹介です!

魔法の秘密は「電子水」にあります。

説明すると、難しいので、メーカーHPから引用します。

 

電子水から生まれた、全く新しいスキンケアプロダクトELECTRONは、電子水* をベースに開発した、画期的なスキンケアプロダクト。物質の最小単位である素粒子に働きかけ、細胞にコンタクトします。

電子を過剰に含ませた還元水。



ベ-スの電子水は水でありながら、PH値12±の強アルカリ性。その特性から、薬理実験や代替保存料、洗浄消毒等の目的でも使用されています。表面張力が低いため浸透力が高く、精製水の約100倍の速度でお肌に浸透。強アルカリPH12±なので殺菌力にすぐれ、アクネ菌などの実験でも結果が出ています。また、皮膚に触れると弱酸性に中和する特徴があります。



 

テラヘルツ振動波加工

生体電流と同じ波長の微弱電流である超遠赤外線、テラヘルツ微弱振動波を照射加工しています。テラヘルツ振動波を含ませることにより、物質変成作用で化粧品が分子レベルで整い、質が向上することが確認されています。ELECTRONは電子水に加え、テラヘルツエネルギーも加えることで、化粧品のエネルギー自体を活性化させています。



 

 

 

モティッシュで、ブレイク中です!ぜひご来店して、試してください!

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。