beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2017.10.26 

Blog

魔法のシャンプー oggi otto オッジオット

今回は、魔法のシャンプーの紹介

モティッシュでは10年以上、ラウレス硫酸Naなどを含んだ、合成界面活性剤のシャンプーはだめです。とお店でアプローチしてました。
その代り、アラニン、グリシン系、ココイルグルタミン等の洗浄成分のアミノ酸系シャンプーを、特に押してきました。

ところが、PPT界面活性剤という、つまり、トリートメントでシャンプーをする、というとんでもない、シャンプーが登場しました。

それが、関西の方で、ブレイクしている、魔法のシャンプー
oggi  otto(オッジオット)


早速試してみたところ、
少しくせ毛で、かなりのダメージ毛のスタッフが、オッジオットで洗ってみると、
魔法にかかったみたいに、髪の毛がツヤツヤになって、くせ毛がおさまってきました。

導入から約1年、かなりブレイクしています!


oggi otto オッジオット

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。