beauty & wellness

Technique

モティッシュ
モティッシュ
モティッシュ
モティッシュ

Beauty&wellnessをコンセプトにしたマニアックな美容室です

きれいになることで、美しくなることで......日々、わくわくする、人生が楽しくなる。「きれいになったね」って、笑顔でいっぱいになる。きれいな人がいっぱいになって、世の中が明るくなればいいなあ。そのお手伝いをしたいと思います。東急東横線反町駅にある「モティッシュ」は、髪のことを熟知したヘアケアマイスター1~3級取得者が3名在籍しております。豊富な知識と高い技術、希少性の高いこだわりの薬剤で、あなたの「なりたい」を実現。初めてのお客様は原則、ご紹介のお客様のみとさせて頂いております。

Counseling

ホームケアをサポート

まず初めに「カウンセリング」の時間をたっぷり取らせていただき、「施術履歴」「お使いのシャンプー剤」「今のお悩み」「今後の希望や心配」等をお伺いします。
施術の前に、そのお悩みに対して「インフォームドコンセント」(説明と同意)をしっかりと行い、「当日の施術内容と時間と料金」「ホームケアのご提案」「これからの施術スケジュール」など、お客様のヘアをより美しく健康に保つためのプランをご提案をさせていただきます。

Comfort

至福のシャンプータイム

フルフラットになるYUMEシャンプー台。
ファーストクラスのシートのようなゆったりした寝心地のシャンプー台で、極上のシャンプーやトリートメント、ヘッドスパをお楽しみいただけます。

Magic

魔法のシャンプー

モティッシュでは、全国の1%の美容院でしか入手できないことから「魔法のシャンプー」と呼ばれている「oggi otto」を筆頭に、合成界面活性剤を排除したアミノ酸系シャンプーのみを使用しています。シャンプーするだけでも、髪が潤い、まとまりやすくなります。モティッシュのオリジナルシャンプーや、家族みんなで使いたいリーズナブルなシャンプー、頭皮の健康が気になる方のためのシャンプーも!

Access

東急東横線「反町駅」すぐ近くのヘアサロン。

〒221-0825
神奈川県横浜市神奈川区反町3丁目18-4反町駅前カガヤビル2F

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。