beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2018.10.07 

ビューティー

ファストザイム エナジー 男性に人気



70種類以上の厳選された果物や野菜などの国産の無農薬の原材料を、奄美の黒砂糖でエキスを抽出して長期熟成発酵させた植物性乳酸菌飲料ファストザイム。今年のまだ寒い時期にモティッシュで取り扱いを始めてから約半年が過ぎました。

1本、2本、3本、、、と飲み続けて、体調の変化を感じる方からの報告が届くようになってきました。

今日は30代半ばの男性K氏からのご感想です。仕事に行く前にジムに寄って朝トレーニングが日課になっていまるK氏。朝型の生活になって、飲みすぎや食べすぎが減り、身体に入れる食べ物や飲み物にも気を使うようになり、そんな時に出会ったファストザイム エナジー。今年の春3月から飲み始められています。

最初は、R-1結構気に入ってるし、どうなんだろう?試飲してみたら結構美味しいし、1本試しに飲んでみるか!って感じで始めて。朝起きてジムに行く前に飲んで、すると運動する分のエネルギーになるし、なんだか身体からの便りもいい感じ!飲み切って次のストック入手してなくて、しばらくすると、あれ、飲まなくなると身体が欲するのがわかる。飲みはじめて劇的な変化はわからなかったけど、無くなるとまた欲しくなる。2本目を飲みきって、しばらく間が空いてしまいました。お通じの感じもにおいも変ってしまうし、これは切らすのはもう嫌だ、って感じてます。R-1摂ってないけど、乳酸菌はエナジーの方が種類いっぱい入ってるのが実感できるし、身体の底力が上がってますよ。そういえば、ものすごく暑かった今年の夏も、バテずに元気に過ごせました^^

とのこと。

健康は日々の積み重ねによるものが大きいですし、うれしいですね。

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。