beauty & wellness

気まぐれに更新しています

Blog

2018.01.24 

ビューティー

ELECTRONスキンローションお顔半分でおためし



昨年11月からモティッシュに登場したELECTRONスキンローションのお試しについて。 ELECTRONスキンローションの主な成分は電子水。 以下はメーカーサイトからの引用です
イオンの力でお肌に素早く浸透し、 潤いを与える化粧水 主成分である電子水の高い浸透力で、スプレーして10秒でお肌が瞬時に水分を吸収し潤います。電子を豊富に含み超微弱電流を帯びたロ-ションがお肌に浸透すると、 スッキリとした引き締め感を実感できます。まずは片顔に使用して、左右を見比べてください。

そんなわけで、まず始めにお顔のバランスをチェック!
左右を見比べて、眉、目尻、口角、頬骨などが下がっていると感じる方を見極めます。
決めた方(たるみを感じる方)のサイドに、まずは耳下のリンパにシュッとしてから、全体にスプレーします。 すると、気になっていた所に変化が現れ始めます。 早い方では10秒くらい。

お顔がキューっと引き締まっていく様子は、ものすごく不思議です。 なんだか、ダマされているみたい!? そんな感想を抱いてしまう方も。

浸透力が高いので、スプレーした瞬間はお顔が水分でいっぱいですが、あっという間に水滴は姿を消し、お肌に入ってくれるんです。

  • 口角があがった!



  • 目尻があがった!



  • 眉の高さが高くなった!



  • 頬の巾が狭くなった!



  • 白くなった!



  • ほうれい線が薄くなった!


そんな現象が起きています。
モティッシュにご来店いただくとお試しいただけます(^-^)

Blog | News

モティッシュ

Book Now.

ご予約はこちらから。